はじめまして

[スタッフブログ] [豊里店]

はじめまして!4月に入社した馬場と申します。よろしくお願いします。

先日、大学の友人とお泊まり会をしました。
お互い近況報告をしたり、ゲームをやったりして楽しく過ごしました。
「早めに寝よう!」と言っていたのにも関わらず、気づいたら朝の4時まで話し込んでいました。大学生の頃は次の日授業があっても朝の6時まで遊んでいたのがとても懐かしく感じました。

そして、「今年こそはプールに行こう!」と決めて、毎日筋トレをしようということになりました。大学生の頃からずっと行きたいと言っているのですが、未だに実現できていません。私は筋トレ続けようと思ってもあまり続けられないタイプなのですが、筋トレをしたらみんなで報告し合っているので、「私も頑張らないと!」と思わせてくれます。今年こそはみんなとプールに行きたいので、この機会にジムに通ってみようかなと思っています。

来月も会う約束をしているので楽しみです!

管理栄養士 馬場